ご挨拶

 

南知多 三十三 観音霊場会 会長 宝珠寺 永井成典

 新緑のさわやかな季節
空は青天、心もなんだか清々しくなります。
この度、南知多三十三観音霊場会の会長役を頂きましたので、ご挨拶申し上げます。

 日本のお寺には、観音さまをお祀りされたお寺は沢山ございます。観音信仰は、昔より日本人の心の中に生き続けてきました。 観音さまのお経には、三十三のお姿に変化して、私たちの世界に現われると説かれています。そして、観音さまを一心に称えたら、人の悩みや苦しみを消して下さるのです。

 太陽の光は、世の中を明るくします。同じように、観音さまの慈悲は、 観音さまの心を求める全ての人々を救って下さいます。観音さまの 慈しみは、苦を取り除いて下さいます。悲しみを共有される観音さまは、 私たちに生きる勇気を与えて下さいます。

いつでも、どこでも、「南無観世音菩薩」と一心に称えて下さい。 あなたは、観音さまに守られて生きていけるのです。 どうか、南知多三十三観音にお参り下さる事をご案内致します。

南知多三十三観音霊場 会長
 二十二番札所 洗い観音
 宝珠寺 永井成典
 

ページ先頭へ

お知らせ




wholesale nfl jerseys stainless jewelry wholesale cheap ncaa jerseys cheap Nike Air Huarache shoes pompy wtryskowe nfl jerseys cheap bombas inyeccion Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White cheap nfl jerseys cheap jordans cheap mlb jerseys air jordan 5 low chinese new year cubic zirconia wholesale cheap Adidas NMD Runner cheap nfl jerseys cheap air yeezy 350 boost Authentic MCM Backpack for Sale Nike Free Runs for Cheap